電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失楽園は裸になる所ですか?

A 回答 (4件)

裸になって気持ちいい事する所です

    • good
    • 0

喪服着てましたが。

    • good
    • 0

逆です。



神の楽園では、何も恥じることなく全裸だったのに、性器を恥ずべきものとして葉っぱで隠したから、楽園を失ったのです。

失楽園では服を着て、肌を隠します。
    • good
    • 2

永谷園はお茶漬けが有名であります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています