dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向け!くだらない質問です笑
射精の飛距離を測ってみたり、撮影してみたことありますか?
自分はよくしています笑

どんな測り方をしているかや、どうやって撮影したかなどのエピソードも交えて教えて欲しいです!

ちなみに、最高記録は何mですか?

A 回答 (5件)

くだらない質問と云いますが、ある意味大事な質問ですよ


男の特権とでも云いましょうかね!

生殖機能が活発な10代後半から20代・・・
私もこの年齢時は手コキしてぶっ飛ばした物です 今のスマホ等で記録出来る機材が有りませんでしたから、記憶としては身体は起立状態

「中足」も斜め45度上向き状態で手コキ、敏感な亀頭でしたから数十回擦れば 即、発射!!!

射精は数回に分散射精で2回目に発射した精子は1m弱の距離まで飛んだ記憶が有りますね。

今や【古希】に達した爺です、自慢は今でも2日~3日に1回は手コキ射精を
精巣で未だに現役製造中の睾丸

確かに発射威力は激減です、でも数回に分けたっぷり乳白色の子種は現役活動中です

タイトルとのズレ回答お許しを・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なかなかこういう話を聞く機会ないので詳しく答えてくれて嬉しいです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 16:32

19の頃1度だけ測りました(笑)


物差しか何かで測ったと思います
3mでした
    • good
    • 1

おはようございます。


精子の飛距離は年代とその時の射精回数によって異なります。
1.10代後半~20代前半
  ・一発目は1m以上飛びます (^o^)
  ・2回戦、3回戦と回を重ねることに飛距離は落ちますが、
   3回戦目でも30cmくらいは飛びます。
  ・5回戦目になると、じわりと染み出る程度になります。
  ・6回戦目以降は完全に空打ちになります(飛距離ゼロ)
2.30代~50代
  歳と共に飛距離は落ちます。
  30代で50cm程度、50代で20cm程度
3.60代以上
  10cm前後、飛ばずにダラダラ出ることも
4.私(73歳)の現状(滅多にやらないが)
  体調が良く、溜まりに溜まった状態で5cm程度
  普段はダダ漏れ状態(1cmも飛ばない) (-_-;)

歳はとりたくないです。
    • good
    • 1

学生の時、学校のトイレの壁に


飛ばすのが流行りました。
私は、壁の高さ、ほぼ2mくらい。
飛距離ではなく、飛行高度。
    • good
    • 1

正確に測ったことはない。


正常位でセックスして膣から抜いた瞬間に陰茎が跳ね上がり、良い角度で射精して、
ベッドのヘッドボードを直撃したことがあるので、1m以上飛ぶのは確か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています