電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性の方が性感帯多いんですか?

A 回答 (6件)

場所、形は違うけれど、性感帯の数は同じ。


後は、あなたの検索と、テクニックと、開発次第。
    • good
    • 1

出産の苦しみがあるからです。



SEXでの快感より出産の苦しみの方が大きければ、女性は子供を産まなくなります。
それでは種は滅びます。
そこで、神様は出産の苦しみよりも、より大きく快感を与えるために、沢山の性感ポイントをつくられたのです。
一説によると、女性の性感ポイントはクリを中心に8000ポイント。
男性の性感ポイントは亀頭先端の裏側、尿道近辺を中心に4000ポイント
だそうです。女性の方が感じ易いのです。
ちなみに、膣の中にはこの性感ポイントは殆ど無いそうです。
(有ると、出産時に痛すぎて、出産出来ない)
    • good
    • 0

男が射精する前に満足してしまったら、子孫を残せないからです。

    • good
    • 1

元風俗嬢ですが…


性感帯は、個人差がありますが男女とも同じ箇所です。
女性のが多いわけではありません。
女性が男性を愛撫しないから、知らないだけです。
    • good
    • 2

特別多いわけではありません。

例えば乳首や耳が性感帯というのは、とても個人差があります。
男女問わず、いわゆる開発を行っているかいないかの違いです。
    • good
    • 2

男性でも乳首が感じる人がまあまあいらっしゃいます


女性にも不干渉な人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています