「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は現在大学院一年生で付き合って三年になる彼氏がいます。元々同じ大学の3つ上の先輩でしたが、彼の就職を期に一年前から片道六時間の遠距離をしています。元々1人が好きだし頻繁に電話もしてるし平均して月一で会ってるので特に寂しいとかはないです。
しかし恥ずかしながら性欲が溜まってしまって、彼とあったら必ずするしあってる間は毎日求めてしまいます。
それなのに彼とバイバイした次の日には性欲が復活しており、どうやって発散したらいいかわからなくなりました。
自分でしても満足できません…
だからといって他の男とするとかは彼を裏切ることになるのでできません。
電話でエッチとかも考えたけどやっぱり彼女が電話でエッチしたいとか言い出したら引きますか?

A 回答 (6件)

今や、ビデオ通話が簡単に出来る時代ですよね。



スマフォを床等、上手くセットして互いに裸で動画を視ながら
オナニ-を見せ合う事で、双方別の快感と絶頂感を得る筈です

当然普段言葉に表せない隠語をビデを通話で言い合うのも大きな刺激を得て
興奮します。

尚、事前にこんな刺激が欲しい、見せたい意向を匂わす事もポイント

そしてライン通話で「ズバリ!!、私のオナニ-見て欲しいの」
見てね、
貴男も興奮したら硬いペニスを手コキしている所を見せてね・・

彼は性欲旺盛なら、これで良いと思います
これで不快に感じる男性こそ、引きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ恥ずかしいですが…彼の反応を見ながら検討します。
一番現実的な意見をいただいたのでベストアンサーにします
彼との行為に満足してるし(むしろ良かったのを思い出してしまって…みたいなのが多い)浮気は考えられないので

お礼日時:2024/06/04 03:15

電話でエッチとかも考えたけどやっぱり彼女が電話でエッチしたいとか言い出したら引きますか? 人に依るので彼氏の気持ちはわかりませんね!


 友達からこの相談を受けて困っていると言って相談してはどうでしょうか?なにか答えあるかも!?あと 女性は受け身の人が多いのでsex中
貴方も自分をもっと高める方法があるのでは?例えば
正常位ピストンなら彼と呼吸を合わせて刺激を多くするとか
バックなら貴方も挿入されながら女2-併用しては?
体位ももっと自分に合ったものを二人で探しましょう!
また 会う前日には女性用AVを鑑賞するとかして もっと
高めてから会ってはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

それなのに彼とバイバイした次の日には性欲が復活しており


 それは きっと十分に満足できていないからでしょう!(彼が下手の可能性もあり❔) つまり 男性のようにイケてないからだと思います。一般に結婚すれば女性は誰でも同じ問題を抱えるようですね!
スポーツで発散するのが健康的ですが あとは やはり 大人の玩具のお世話になるのでしょうか!?らぶぱーとなー?バイブ?最初はマッサージ機か?
男性は射精すれば一応落ち着くが女性は難しく 食べて肥えたり 買い物で
浪費したり人それぞれで難しいようですね!
時間かかるがヨガや瞑想で心を安定させるのもある いろいろと短期的と長期的を組み合わせながら 努力していけばきっと時間が解決してくれるでしょう!
    • good
    • 0

彼のためにもセフレはいた方がいい。


裏切るとかではなくディルド代わりの玩具として。
それだけでかなり精神が安定する。
おそらく彼も性欲を抑えられない、というより
男のほうが性欲は抑えられないもの。
女でその性欲はかなりの好きモノ、淫乱な部類だが
気持ちは彼のまま、性欲をコントロールするためにも
セフレ玩具男は作っておいていいと思う。
あるいは、単独の男ではなくカップルと友達になるのもあり。
なんネットにいくと、カップル登録しているカップルがいる。
ただのセフレからペットや奴隷、本物夫婦までいる。
その人たちならモラルをわきまえている人たちが多いと思うから
あなたの悩みに答えてくれますし、女がいるから安心だと思う。
個人的には夫婦関係か不倫関係のカップルを探すと良いと思う。
    • good
    • 1

引かないけれど、


やり方分かんないとか、
目の前に居ないのにエロいこと言うのがアホっぽく感じてしまうとか、
恥ずかしいとか、
はあるかもしれない。

あとは他の男とってのがナシなら1人でするしかないのでやり方模索してみるとか?
色んなおもちゃ使うとか。
    • good
    • 0

浮気をされるよりはずっといいと思います。


また、浮気をするつもりはないんだなという信頼にも繋がります。
どう捉えるかは人にもよりますが…

しかし一番いいのは、真剣に研究者になりたいとかでないのであれば、彼氏を追いかけていって結婚してしまうのが一番な気がしますけどね。

真剣に研究者になりたいにしろもう少し彼氏に近い大学の院に入るとかできるといいんですけどね。

世の中うまくいくことばかりでないので、仕方がなくもありますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています