dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸く皮でだぼだぼのクリトリス包茎で、びらびらが破れ目から少し紫色ではみ出ているのですが、男性から見たらいかしにくいし、引きますか?

A 回答 (3件)

引きません。


本来、クリトリス包茎が当たり前だから。
クリトリス包茎で無かったら、あんなに敏感なところが動く度にこすれて、感じて、行動できなくなるはず。
でも、常にはみ出て居ると、刺激に慣れてしまって、異性がクリトリスを愛撫して、攻めても感じにくくなるのじゃ無いかな?。
今まで関係を持った異性は、皆さん、愛撫して、攻めるまではクリトリスは完全包茎で、こちらが責め倒して濡れると破れ目から少し顔を出していた。
それを、舌と唇で、こじ開け、責め倒して、快感の絶頂を何度も味あわせてあげたけれど。
    • good
    • 1

全然引きません。



男性はそういうの気にしないよ。
    • good
    • 1

大丈夫。


舌と唇で、こじ開け、チロチロして上げます (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています