dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女ん子でも、とても小柄な人がいます。
体の大きさと知性は、必ずしも比例しないとは経験的に感じていますが、思考的なものではなく、肉体的なところでは成長という事ではどうなのでしょうか?

直截的には、小学生や中学生のような体格の女の人の女性器は、身長や体重とは別に成長するものでしょうか?

A 回答 (8件)

二次性徴によって、大人の女性としての


身体に成長したのであれば、身長や体重は
関係なく、妊娠出産が可能になっているものです。
本人の意識や、体格など、個人差が大きいとは
思いますが、成人女性の身体としては、同じです
(性徴がない場合や、極端に身体が小さい場合には、
例外もあるかもしれません)。体格の差があって、
身体の触った感触(抱き心地?)や女性器の感触が
違うにしても、機能的に大きく違うということは
まずないでしょう。
    • good
    • 0

149㎝の24歳女性に14㎝のちんぽを根元まではめ込んで


orgasmに追い込んでおります。奥まで届いて気持ちいいと言って
おります。
    • good
    • 0

思春期になれば第二次性徴で生殖器が発達してきます。

小柄といえども体の大きさに見合った発達があるので、生理が始まりバストは膨らみ陰毛もちゃんと生えてくるんですよ。
胸、骨盤の張り具合は親からの遺伝によりより大きくなっていきますね。
    • good
    • 0

('ω') ご心配なく、完全に機能しますよ。

    • good
    • 1

昭和の頃の婦人達には身長140㎝未満のチビ


が沢山おりましたわ。※現在の後期高齢者達
を含む。

けど、それら全ての母ちゃんが毎年、年子で
出産を続け、10人前後の子を産んでおりまし
たわ。
私の推察では、どチビ母ちゃんの内臓は殆ど
性器と子宮で構成されているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はいそうです。



全ては、遺伝によるものです。
父方の父親・母親、母方の父親・母親この4種のうちどの体質を受け継いでいるかに依ります。

身体の大きさとは、関係ありません。
    • good
    • 0

性徴が現れるかどうかは、肉体の成長に関係します。

小学生の頃身長がでかい女の子の胸がデカくなってきたりするのを見て来たと思います。でも、身長は学年で最も小さくても初潮が始まった子がいたはずです。

人によるのです。だからこの場合ももしかしたら、意外にも早熟かもしれないし、遅いかもしれませんが、初潮は迎えていて、身体も成長を終えているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

子供の様な体形でも妊娠して出産したら、握りこぶし大の頭が通りますからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています