dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロのフェラより自分のオナニーの方が気持ちよかったです
皆さんもそうですか?

A 回答 (5件)

そんなもんだと思います。


気持ち良いところは女性より自分の方がよく知ってますからね。
    • good
    • 0

上手いのにあたれば、良かったのにね。


激安のピンサロじゃ金ドブ捨て。
    • good
    • 0

私はローションを手に塗ってオナニーしてます。

ピンサロより気持ちいいです。フェラはうまい女に当たれば気持ちいいですが
めったにいません。なので、私もあなたと同じ意見です。オナニーのほうが自分で調整出来て気持ちいいです。ぜひオナニーローション買ってみて下さい
    • good
    • 0

ピンサロのお姉さん、きょぬーでめっちゃえろかった。

    • good
    • 0

単に舐められるのが慣れてないだけ。


それならSEXも同じだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています