dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前室内プールで付き合ってない男性とイチャイチャしました。
その人は彼女作る気ないと言ってて私はせふれは嫌だと伝えてました。
でもハグとかは元々しちゃってて、プールでもハグされて
男性の方はたってて、穴のある位置に若干押し付けられるような感じになりました
でも私はハグしかできませんでした。
相手はお尻をサワサワ、少し揉んではきましたがそれ以上は何もありませんでした
(周りに人はいませんでした)
プールから出たときもたってるのを何も隠さないと言う…どう反応すればいいのかわかりませんでした
やる場所がないってのもあるでしょうけど経験人数多そうな人なので、そうなるとそんなもんですかね?

A 回答 (3件)

そんなことより他人の事も少しは考えたら?


気持ち悪くてプール入れないわ。
あなた達スポーツクラブのインストラクター同士ではないの?
どこよ一体?バイトテロみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外です…

お礼日時:2024/05/19 21:13

話の内容からの推測


SEX経験が有る、とかの問題では有りませんし理性は無い男です。

不特定多数の人が行き交うプ-ルで行う行動では無いと思います
唯単にその場で互いに会話が弾み、その場で欲望が沸き最低限許される範囲での行動と分析しました

ハッキリと云って、欲望丸出しの行動です
つまり、女性の反応(貴女)で僅かな誘いを受け入れる仕草で次の行動も有り、環境条件が整えば恐らくSEXに至っていた可能性は高かったのでは?

唯の性欲を満たしたい男です、泣くのは貴女で後悔しても済まない心の傷を負っていたと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…

お礼日時:2024/05/19 23:39

ご質問が最初の2行だとしたらご質問者様は彼氏さんが果たして理性を働かせられたのか?られなかったのか?をどう感じているのかを明確にして頂いた方が答えやすいと思いますね。



ご質問者様は彼氏さんが理性を働かせて最後までやらないでガマン出来た、と感じておられるのでしょうか?

人によって感じる印象は様々だと思いますが理性が働いている男ならご質問にあるような行為まではしないと思います。

それ以上の行為を平気でするような人は人として、ちょっとヤバいと思いますね。大切にされないと思います。下手すれば2人とも警察ザタでしょうね。


なるべく公共の場ではなく2人だけのプライベートな場所でお願いしたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています