dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼女(27)がいます。
僕は経験人数が二桁で、今まで付き合った女の子は全員いかせてます。
今までの子が割と経験豊富だったからかもしれませんが。

今の彼女は経験が少なそうな感じで、初めてした時は緊張が伝わる+全く濡れずローション必須でした。
最近はキスして触ると濡れるようになってきたものの反応薄いです…
入れたら気持ちよさそうにしますが、前戯中は表情とか様子が変わらなくて、どこが気持ちいいかわからないと言われます。

彼女曰く、1人でしたことがないらしいですが、20後半という年齢で1人でしたことがないってあり得ますか?
彼女は1人でしようという気持ちにならないし興味がない、おもちゃ使う人は淫乱な人だと思ってる節があります。

そんな感じで僕だけが出して毎回終わっちゃいます。
申し訳なくて1度謝ったことがあり、その時に彼女は「抱きしめてキスしてくれるだけで嬉しいし、入れてる時気持ちいいから満足してるよ」とニコニコして言ってくれました。
月に1回程度彼女からしたい合図も送ってくれるので、僕とするのが嫌なわけではないと思います。

冒頭にある通り僕はかなり経験がある方ですが、今までの女の子には、初めて付き合った子を除いて股間を触ってもらわないとたちませんでした(キスや乳首でたったとしても硬さがマックスにならない)。

今の彼女はキスだけで硬くなるし、彼女の舐める系の前戯が上手いし(舌が器用?)、彼女の中が狭くてすぐ出そうになります笑
悔しいので、彼女のことも気持ちよくしてあげたいです。

彼女と同じタイプの女性をいかせた方、彼女と同じだった女性の方、どうやっていかせましたか?

A 回答 (6件)

最初に言っておくと批判してるわけじゃないです!



女性側の意見になってしまいますが、、

「今まで付き合った女の子は全員いかせてます」に疑問を持ちました。
演技では?夜の経験が少ない=演技の仕方が分からない
イった演技ってバレないんですよね、、

これ、男性には酷かもしれないんですけど女性でイける人って少ないと思います、、
私も含め友人に聞いても演技してる子が多いです。
もちろんイける子も居ますけどね。

私は初めてした人と1年半くらい付き合って段々回数を重ねていく度に濡れやすくなりましたし、気持ちよくなっていったので時間をかけていって開発?するのが良いかもしれません。


1人でした事ないのは嘘だと思います、、
1人でする快感が癖になってるから行為をしてもいきにくいっていうのはあるかもしれないですね、、外イキに慣れると中イキって難しいです。


女性側へのアドバイスは行為に集中する事、もししているのなら1人でする回数を減らすこと

男性側へのアドバイスはとにかく丁寧に前戯をする事、今までの経験人数を過信せずに相手の反応を見てゆっくり時間をかけていくこと

でしょうか、、

彼女の事も気持ちよくしてあげたいという気持ち、とても素敵です。彼女さんも嬉しいでしょうね!愛情が伝わってきます!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年半ですか…気長に頑張りたいです。

やっぱり嘘ですよね。1人でしててどこが気持ちいいかわからない訳がないので本当かなとも思いましたが。

入れる以外何も感じてませんって反応だったので、自分だけ気持ちよくなってるのが申し訳なくて、いかなくてもせめて気持ちよくなってもらえたらいいなと思ってます。

お礼日時:2024/05/19 22:02

貴方が下手だからです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 07:50

経験豊富ならいかせてあげるのも容易なんじゃないですか?


頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今のところどこも感じないと言ってるので、なんとか見つけたいです…笑

お礼日時:2024/05/21 07:49

あまりツマラナイ事にこだわらないで今の彼女さんを大事に大切にして少しずつ育んでいく感じで良いと思いますね。

今まで数多くの経験をされてきたとの事ですが今回の彼女は大当たりだと思います。すぐに急いで開発したりせずに長く味わって大事に大切にした方が良いと思いますね。将来の事まで考えても良い方だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直可愛すぎるので大事にしたいです。

お礼日時:2024/05/21 07:47

人数自慢してる時点でどうかと思う


今まではみんなイかせたというけど本当にイってたかどうか疑問
イかせてやるって必死なんでしょ笑
AVみたいなHしてんじゃないの?
変なことされないうちにイった振りして、早く終わりにしてほしかったんじゃない?
引くわ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVはよく見ますが、さすがに別物と思ってるので同じようにはしません。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 21:47

彼女がイクかどうかって、そんなに重要ですか?



貴方は、彼女のことも気持ちよくしてあげたい、と書いていますが、実際の所は、俺はセックス上手いんだ、という事を証明したいだけじゃないでしょうか?

そもそも彼女のことを気持ちよくする手段はセックスだけですか? 他にも色んな手段があるのではないですか? そういうのを全て考えずに、単にセックスでイカせる事しか頭に無いのなら、それは貴方の自己満足だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分が上手いとは思ってません。
上手かったらこんな質問をしないはずです。

「抱きしめてキスしてくれるだけで嬉しいし、入れてる時気持ちいいから満足してるよ」
なので、現状維持で良さそうでしょうか。
自分ばかり気持ちよくしてもらって申し訳ないのですが。

お礼日時:2024/05/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています