電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的関係のある男女が、師匠と弟子の間柄であるという設定やプレイは、ありがちですか?

A 回答 (3件)

大学のゼミ室って教授と1対1になることあるしやばいですね。

音楽のレッスン室も同様だと思います。
    • good
    • 0

漫画家とお弟子さん。



いつの間にか子供ができていた。

これ、実際にある話し。
    • good
    • 0

要は先生と生徒と一緒だと考えればよくあるかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています