dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで普通のキスでは足りない。


40代バツイチ同士で付き合っている彼がいます。
車で人気のないところなど、彼と2人きりの空間にいると、キスしたい。彼の身体に触りたい。洋服の上からではなく彼の身体を直接触りたい。キスしたらディープキスをしたい。ディープキスをしたら彼は硬くなるのでズボンの上からそれを触りたい。直接触りたい。
となってしまいます。勿論私も濡れます。

彼はスキンシップもキスも大好きで、2人きりの時はそんな感じです。状況が許せば胸や下を触り始めます。

私は元夫と今彼しか付き合ったことがなく、元夫とはそんな感じではありませんでした。
中年同士が異常ですか?

A 回答 (7件)

年齢は関係ないです



中年でも老年でも結構なことだと思います

誰にも迷惑をかけないですからひと目は気にしないようにしましょう

万一見られたら見たほうが悪いです

特に女性は若い人より30代〜50くらいの性欲が強いです
    • good
    • 0

車内プレーは特に萌えますよね~(ノ∀\*)キャー


他人に見らるかも....ドキドキ感
濡れて下着がベチョベチョあたりまえですよ
その点で、お二人は、
チョッピリ異常かな♡(´,,•ω•,,`)キュン
いろいろな、体位を試してね。
    • good
    • 0

まったくふつうです


まだ合体はしてないということ?
そろそろチャックを降ろしてぺ〇スを出してあげて手でやってあげましょう
もちろんその次は、お口で、、、
    • good
    • 0

以上です。



ためらわず入れてもらいなさい。
良いじゃないですか、二人きりなのですから。
熱く燃えて散りましょう。
    • good
    • 0

>中年同士が異常ですか?


いえ、そうでもないです。
女性の場合の性欲の推移は閉経時前後に大きく二手に分かれるようですね。

もう少し上の年代女性で性欲が旺盛な人は、なんというかあけっぴろげでエゲツナイって感じるレベルです。

できれば、他人からするとそいうのはもっとクローズなところでやってくれと思うばかりです。目にはしたくないので。
    • good
    • 0

性欲は人それぞれだと思います。


ただ端から見るとオジサンとオバサンが外で盛っている映像ははかなりキツいですね。

個人的にある程度の年齢を過ぎても盛っている人って、若いなぁとは思いますが…
    • good
    • 2

性欲には個人差があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています