dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の年下男性で、話すたびに胸元を見てくる人がいます。
私はふくよかな体型でもないし、男性が好きなアイドル顔でもないし(どちらかというとニュースキャスター系の雰囲気)、、でも毎回胸元に目を向けられるとちょっと不自然さを感じます。

男性って、女性なら誰でも胸元を見るんですか?
それか、そういうふうに体を見るっていうのは、男性にとっては、恋愛対象の女性なのですか?

A 回答 (10件)

そうですね~


年下男性の無敵キャラ
私は好ですね(ノ∀\*)キャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/05/23 00:41

まず、その年下男性は見方が下手ですね。


熟練者は悟られないように死角から見ます。
それはさておいて、
一般的に胸を見る男性は心理学的にマザコンが
多いと言われてます。
当然、恋愛対象です。ですが、年下のマザコンは、
性的に見ている自覚が無いようです(アンケート調査から)
結婚後はわがままで乱暴なSEXを好む傾向があり、
離婚率も平均値より高いとされてます。
あとは、あなた次第です。
(私は女性です、m(._.)m)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。不思議ちゃんの男の子なのです。
そして私も不思議ちゃん。。。
でも仕事は手伝ってくれます。愛嬌満点、末っ子キャラですね。

お礼日時:2024/05/22 23:16

いくら胸あっても 好みのタイプでないと何回もみないですよ


何回も見られるのなら その男性は貴方に気があるはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は1時間の会議の間5️〜6回目があいました。
仕事を終えて帰り際、相手は初めて私の方向を振り向いて帰って行きました。
私はP Cを見ていたので、PCと同じ方向にその男性の後ろ姿があったため振り返っていた姿が視界に入りましたが、今までそういうことはなかったので、会議中にたくさん目があったからなんか思うことがあったのかな。と思いました。
明日は一緒に飲み会に行くので、観察してみようと思います。

有難うございます。

お礼日時:2024/05/21 22:03

単純に客観的に読んで感じたのは、その年下男性は質問者さんに好感を持っているor質問者さんがタイプ以外に無い気がしました!


自分もキレイなお姉さんとは、目を見て話せない時期ありましたよw 胸元かは分かりませんが、目線は落としますw シャイな男子ならよけいにv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。一緒に仕事すると、流作業の時、隣に来るんですが。手が触れてもよけないです。他の男性なら、ごめんね、と言ったり、そもそも触れないようにしたりするのですが。あとは私の仕事を手伝ってくれたりしますね。

有難うございます。

お礼日時:2024/05/21 20:43

No.4です。



ニュースキャスター系の雰囲気ということで、真面目そう・清楚そうな美人なのだと思います。エロと遠そうなイメージの女性だからこそ、おっぱいが見られたとき(想像したとき)、ギャップで興奮してしまう、という男性もいると思います。

誰でも見ているわけではなく、あなたのおっぱいだから見ているのだとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。有難うございます。

お礼日時:2024/05/21 20:42

単に恥ずかしくて目を見られず、下の方に視線を落としているだけではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなくはない気もします。そんなぐいぐい行く人ではないです。

お礼日時:2024/05/20 22:36

男性だったら、誰でも胸元を見るわけではないです。



ただ、おっぱいフェチの男性は多く、そういう男性は、巨乳やアイドル顔でなくても女性の胸を見てしまいます。

自分も身近な女性フェチで、女友達や会社の女性などをオナニーするときのオカズにしています。今はAIが発達して、普通の写真を一枚入手するだけで、簡単にヌードにすることができます。ヌードにして、オカズにして射精している男性もいると思います。

あなたの職場の男性が、前日、あなたのおっぱいを妄想しながらオナニーして射精してたら、ついおっぱいを見てしまう可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は、なぜ、私がそういう対象になるか。ですよね。
男もバカじゃないなら、誰でもいいわけではないだろうし、ちゃんと選別してるはずなので。

でも、好きとか大事にしたい女性とかではなく、単にそういう相手ってなら、とても迷惑ですけどね。

お礼日時:2024/05/20 22:36

もしかするとその男子は隙のなさそうな年上の女性がタイプで、更に私に言わせると少しMなのかもしれませんね^^;。


その男子の年齢にもよりますが、20代前半とかかなり若い子ということなら悪気はなくひたすらドキドキしてしまっているだけの可能性もあるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sではないですね。わがままで我が強く好き嫌いも激しい私にはM男しか寄ってこないので。
男性は30位。女性が30半ば。

職場でも女性は既婚が多いし、他の女性も胸元を見てるのか知りませんが
私と話すときはなぜか胸元に視線がくる気がします。。。

お礼日時:2024/05/20 22:34

どんな感想を持つかは別にして、春から夏になってくると胸元が若干あいてきます。

私も年齢を問わず男性の視線を感じることが多いです。見るだけ見ておいて勝手な評価をしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん服を着ています。

お礼日時:2024/05/20 22:32

男性って、女性なら誰でも胸元を見るんですか?


普通の男性なら胸元でなく、相手の目か首元を見て話します。
なので、その男性はかなりの小心者かちょっと変態な方チックな方。

それか、そういうふうに体を見るっていうのは、男性にとっては、恋愛対象の女性なのですか?
恋愛対象なら、逆に胸元は見ませんね。ただ単に、女性の胸が好きなだけで見ているかと思います。

そんな男性には、多少注意が必要ですかね。
今度他の女性と話している時に、その彼の目線を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/05/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています