電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンなのに童貞って珍しいと思いますか?
出会いが無さ過ぎるのと奥手なのでこうなりました。
もう周りにだれも童貞処女なんていないと思うので毎日辛いです。

A 回答 (11件中1~10件)

No11さんの言うとおり


美人すぎたら 皆 気遅れて 気が付いたら おばあちゃん かな?
理想の高い おとめ座の女性にはひとりものが多く 中には おばあちゃん処女もいるでしょう!「美人薄命」か?
男性はおばあちゃん処女ではないので気にすることないですよ!
性格変えて 積極的にガンガンいけばいいだけです 見た目とか教養とか
身に着けて自信つけられれば年齢は関係なし
何歳かわかならないのですが 男性もヨガ毎日頑張って 毎日夜に瞑想
して平常心を身に付けられれば大丈夫
加と茶 のように 面白い年寄りなら いい女性と縁ありますよ!
    • good
    • 0

逆を返せば、美人の処女もいると思いますよ。

    • good
    • 1

>一度でも別れた女って、言い方悪いですけど彼氏の性欲処理に使われて捨てられたってことになりますよね?


そんだけヤリまくって、捨てられてまた別の彼氏とやりまくって、それと最終的に結婚する男ってどんな気持ちなんだろう…とか思ってしまって。
こういう事って考えたらいけない事なんでしょうけど、元カレがいた女性はみんなこうなんですよね?

↑ならばこういう思考と卑下するような言動を慎むべきかと思いますw 出会いの機会は平等です。結果の平等を求め続けてもなんの意味もありませんよ。
    • good
    • 1

年齢による。

今どき、20代なら童貞処女はゴロゴロいる。
40代以上だと珍しいですが、いないわけではありません。
私の周囲にもいました。
顔はいいけどまったくモテない人。
顔が良くて金も持ってるのにすぐ振られる人。
大抵は、コミュ障とか身勝手とか、何かしら問題ある。
一緒にいて楽しい人なら、デブでもチビでもモテます。
女だって、顔がよけりゃ何でもいいわけではないということでしょう。
大丈夫です。
顔面整形はお金かかるけど、性格は無料で直せる。
心持ち次第です。天性の武器があるんだから、グイグイいってください。
    • good
    • 2

イケメン?かどうかの判断は個人にお任せしますが、個人の性格で、どんなにイケメン扱いされても、女性に奥手な人はいます。

人気でも、モテモテでも、イザという時に固まってしまい次の段階に進めないんです。丁度、男はつらいよ状態のように。

嘘でしょ?と思うほどに、いい人なんですね、これが。友達としてどうしたもんかと思ってしまいますが、仕方ないんでしょうね
    • good
    • 0

普通ですよ。

イケメンだからと行って女が無条件に寝るとは限りません
    • good
    • 0

イケメン自体が少ないから、


イケメンの童貞もそれなりに珍しい。
でも、少ない割合ながらも確実にいます。

性格が人見知りとか、奥手やコミュ障で、
出会う機会もないと、そうなりやすい。

顔が良ければ、童貞なはずがないと思ってる人は、
それは考え方が浅はかです。
ちょいブサイクやフツメンでも、性格が陽キャで、
外向的な人の方がよほど経験人数は豊富です。
    • good
    • 2

イケメンだったら中学生のうちに済ませてると思うけどな。

    • good
    • 0

教えて!goo >悩み相談・人生相談 >結婚 >その他(結婚)の方に書いたけど、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13817803.html

私はモテないから、尽くして気に入って貰えるようにと、そればっか考えてました。
中古だ、売春婦だ!とかそんな差別心も持ちませんでしたね。

イケメンと思うなら大丈夫!! いつか出会えますよきっと・・・
    • good
    • 0

イケメンじゃないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています