電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多数派か少数派かどちらだと思いますか?

A 回答 (4件)

変態辞められない、ってのがどうゆう事かイマイチ曖昧ですが、


人類は皆変態です。
なので多数派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:02

変なのですから当然少数派です


多数だったら変とは言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:02

>変態辞められない人って


多数派か少数派かというより、望んで変態中が多数派でしょう
から、そういう人は、辞めようとか思わないでしょう。
変態が、女性パンツを頭に被るとかなら、3%程度でしょう。

そして、変態総数が100として辞めたい人は20くらいと思います。
その中で辞められる人は、半分の10くらいでしょう。

変態でない人が想像しても意味がないし、的が外れると思います。
風俗行く趣味のようなもので、割合や辞めたい割合も似ていると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:02

性癖は死ぬまで変わらない


と警察関係者も言ってますし

ので生まれ持った性癖が変態的であれば
それは死ぬまで変わらないと思われます

まぁ、道中でレイプしだす、とかでなければ
よいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています