電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢33
毎年の健康診断では異常項目なし
多少太り気味かもしてません
現在体調は悪くありません
自分は今まで敏感ですぐに大きくなっていて射精に関しては早い方?
3~10分、たまに20分くらいでした
ですが2日前くらいから急に半分くらいにしか大きくならなくなり、女性との行為の時にとても申し訳ない気持ちになりました
1回目夜半勃起射精あり、2回目朝多少勃起射精あり、3回目夜全く勃起せず挿入なし
これはこれはおかしいと思いセルフで確認
動画等見ても反応なし
本気でまずい、もしかして相手の問題かなと思い初めてプロをデリバリー
なんとか1回は大きくなったもののすぐに小さくなり射精なし
受診を考えていますが週末を待たずに仕事を休み早めに受診したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

心因性かもしれません。


EDは泌尿器系における立派な病気ですから、然るべきところに罹った方がよいかと。
    • good
    • 0

先ず、朝起ちがあるか無いかです。



EDについては、本当に突然やってきます。
でも、33歳では15年くらい早いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています