dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一で童貞は普通ですか?

A 回答 (8件)

童貞が許されるのは小学生までだよね。



というネタもありますが...。

・・・

性行為をしたことがある割合は、2021年の統計では
    男子  女子
 15歳 3% (省略)
 16歳 5% (省略)
 17歳 13% (省略)
 18歳 19% (省略)
 19歳 20% (省略)
だそうです。
年々若年化しているようですので、2024年はもう少し多くなっていると思われます。

この数値を見て普通かどうかは自身で判断してください。


・・・統計ソース・・・

https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/pr/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構20人に1人はいるもんなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 22:39

普通云々fは別として、別に良いのでは?


知る限りでは、30で童貞卒した輩も居るし。
かく言う六〇過ぎのわが身は、25まで異性の体を知らなかったから。
焦らずに、確実に生涯を過ごせると言う異性が現れ、共に絶頂の快感を共有し、味わえるまで保存(?)しておけば?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね

お礼日時:2024/05/22 22:34

ふつうを過半数としたらふつうだとおもおます



ただ彼女はいなくても年上の知り合いや 友達などどこでしているかわからないので、高3ぐらいになったら普通かどうかは疑問です
    • good
    • 1

数十年前より奥手が増えていて、20歳でも8〜9割彼女がいない時代ですから、多数派であるのは確かですね。


というかあなたの周りの同級生見てください。そりゃ彼女いることを隠してる子が絶対いないとは言いませんが、殆ど彼女いる様子無いのでは? それはそのまま、童貞ってことです。高校で風俗行くとか行きずりで性行為とかまずあり得ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーまあ見る限り彼氏彼女持ちは結構いますね笑ちょっと危機感持ってます

お礼日時:2024/05/22 22:37

普通とか異常とかいう考え方自体がナンセンス。

別に35で童貞でも一向にかまわない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやそれはちょっとキツいかもです笑

お礼日時:2024/05/21 23:02

昔何かで見たのですが、男性の初体験で一番多いのは高1の夏休みらしいです。


私もそうでした。
今はまだ5月、まあ普通じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/22 22:38

普通です。

万が一の時責任取れないでしょ? 取れないならやるもんじゃないですよ。
    • good
    • 3

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています