dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVでの性欲処理と、彼女や妻とのセックスは別物らしいですが、具体的にどう違うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女なのでAVを見ないため逆の立場と言われてもピンときません。
    男性の感覚がわからないので聞いたのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 20:32

A 回答 (5件)

実際に車を運転するのとレースゲームするぐらいの違いです

    • good
    • 1

AVでのオナニーは排泄です。

男は毎日生産されてる白濁液が満タンになって体外に出さないとムラムラでおかしくなります。オシッコと同じです。彼女や妻とのセックスはコミュニケーションです。ただAVでのオナニーの方が毎ペで気持ち良いという男とたまにいます。男と女の違いは白濁液が溜まるかたまらないかです。溜まると出さないと駄目なんです。そのためにAVが必要です。
    • good
    • 1

自慰もしないんですか?


考えたらわかると思いますが。
    • good
    • 0

自慰の性欲処理と、セックスは別物です。



>具体的にどう違うのですか?
仮想の想像世界と、現実世界と言えるでしょう。
    • good
    • 1

あなたは逆の立場ですべて同じだと思いますか?


それが答えです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています