dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が自慰をするときに彼女や妻をおかずにしないのは何故ですか?
彼女や妻では魅力が足りないというか…やはりAV女優の方が性的魅力があり好きだからでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 映像ですか、確かに撮られるのは困りますね。
    頭の中で彼女とのことを思い出してってのはないのですか?

    他の質問への回答ですか?締め切ってしまいすみません。
    もし覚えていらしたらこちらに書いていただいてもかまいません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 21:32

A 回答 (6件)

まず、AVの女優や有名人などを、好みの見た目で選んだ上で、


それ以外のことはよく知らないということで、自分の都合で
好き勝手に妄想することができるからですかね。ある意味、
使い捨ての妄想に丁度いい素材(画像や動画)ということです。

そして、そういう妄想なら、自分のストレス解消や気分転換の
ために利用しても、罪悪感がないからです。本当に好きな相手に、
イライラやムカムカをぶつける気にはなれません。そのための
妄想として、そのキッカケとして、オカズが必要になります。

パートナーに対して、性的魅力を感じないわけではないですが、
それだけを求めているわけではないし、性的にしか見ていない
わけでもないです。逆に、AVに、性的魅力や興奮する要素以外の
何かを期待することはないですね。

もちろん、パートナーをオカズにすることもありますよ。
ただ、まあ、そういうのは、照れもあるので…。
    • good
    • 1

多分女性より男の方がイメージが苦手な筈。



特に私の場合顔の特徴を昔から、なかなか覚えられない問題が有ります。
不得意部門です。

他での回答文章も長すぎて・・・
別な所を見つけて回答入れてましたが、又締めきりです。
長いの打ってて、「締め切られました」と入らないんです。
もう3度。
    • good
    • 0

深~く知ってしまった相手はオカズになりません(-_-;)

    • good
    • 0

AV女性だと、その女性と彼の距離感は遠いので、遠くに置くことで色々なイメージを浮かべられます。

彼女とか妻だとイメージの奥行きも幅も限定されてしまうので、AVをイメージにするのだと思います。
    • good
    • 0

私は彼女の方が興奮します。


でも、映像が無いんですよ。

撮るのも悪いですからね。
ある確認の為に撮ったけど彼女の前で消しました。
撮られた方は不安でしょ?


他の問いにも回答書いてて締め切りに遭いました
余りにも早すぎるんじゃないかな?
真面目な回答は時間かかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女や妻をおかずにしないのは、頼んだらSEXが出来るから


AV女優の場合は、SEXは不可能だから、抜くだけ でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています