dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回戦でも出来るようになるようなサプリありませんか?
早漏なので、回数でカバーしたいんです。
薬は怖いので頼りたくありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

薬なんでしょうけどバイアグラは効くと思います


彼が知り合いにもらってきて面白半分で試しました
1周り大きくなる気もするし、1回も長くもつし
朝までカチだったので4.5回しても元気です
その後飲まなくてもなにも影響ないので怖がらなくても
いいように思います
    • good
    • 0

サプリなんか効かないよ。


気持ちの問題だからね。
回数もね、総量決まってるから、思いの外
回数はいかないですしね。
NHKでも見ながらするとか
お経を唱えながらするとか
相手に坊主になってもらうとか
精神的なものでカバーしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。


残念ながら、そんなサプリは有りません。
何回戦も出来る方法はあります。
ただ、死ぬ気になって、頑張らないといけません。
出来るかな?

若い頃の話。
水泳部で毎日5000m位泳いでいました。
練習が終わると、グッタリ。
歩くのも、イヤ と言う状態でした (-_-;)
毎日、これの繰り返し。
なかなか、記録は伸びなかったけど、無茶、体力は着きました。
クラブの休みの日は彼女とデート。
デートのお終いには、ラブホへ。
出しても、勃起したまま。
ゴムを取り替えて、即2回戦目へ。
射精すると、仲良くシャワールームへ。
シャワーから出ると、すぐに、3回戦目を初めていました (^o^)
3回戦が終わると、2時間のショートタイムの時間切れ。
慌てて、服装を整え、お別れのチュー。
すると、マタマタ、勃起してました (^o^)
体力が有り余っていたので、3回射精しても全く疲れを感じませんんでした。
一度だけ、お泊まり出来るチャンスに恵まれ、彼女とホテルへ行ったことがあります。
その時は、5回戦 (^o^)。
6回目を始めようとしたら「もう無理」と彼女に言われ、お終いに。

有り余る体力と、大好きな彼女がいれば、何回戦でも、それこそ、一晩中
でも続けられると思います。
    • good
    • 0

そんなサプリあれば馬鹿売れですよ 皆欲しいです


食べ物 スッポン ニンニク マムシ酒 まか など
薬って 確かに心臓の弱い人は禁忌ですが 
ばいあぐら は元々 血圧降下薬として開発されましたが その効果は
あまりなかった(失敗)だったので血圧薬として 日の目を見ない薬として
発売されない予定でしたが 治験した人達が副作用が良かったということで
発売された歴史があります ばいあぐら はのんでも性的刺激がないと
効果はでませんし 心配なら少量からでいいと思いますが!
 回数でカバーは無理 上記の食べ物や 有酸素運動や
心と呼吸を安定化することとして瞑想とヨガをお勧めします
    • good
    • 0

サプリよりも、彼女の指や唇、舌で鍛えてもらいましょう。

    • good
    • 1

回数でカバーしたい!?。


ムダ・無駄・・!。
そんな事したら、逆襲に遭い、しゃぶり倒され、枯らされ、股間の逸物は3~4日放尿の器官にしか成らなくされるぞ!!。
オナりたくても、「やる気はあるけん、身体が付いて来ん」って。
(経験者は語る。)

それに、回復して合体したら、欲望が溜まっている分、今以上に早く漏れるはず。
    • good
    • 0

ないですね



しっかし薬はダメでサプリがOKとか
コロッと騙されそうな人ですねあなたはw
    • good
    • 0

「サプリメント」とは・・・



食品に部類に属しますから希望の結果と効果を期待する事は、不可能と理解
する方が良いです。

つまりサプリを飲用する事で現状を維持する食品である、と思うのがサプリの役目と云う事です。

もっと自分を掻き立てるエロい人間に成長〖性長〗する努力が必要です
    • good
    • 0

ず~~っとサプリでしたね。


確かに、回数でカバーも有りますね。

でも、そのたんび女性は醒めてしまうんです。
男側にはその回数分快楽ですが、女性側からしたら自己中の快楽追及。

こんな性生活してたら、いずれはレスですよ?

回数ではなく、持久力を求めましょう。
その方が長い性生活が可能になる筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています