dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日セフレにフェラをして射精させました。
状況的にはすでに連続で二回戦をすませていて、まだ勃起してたので三回戦をしたのですが、このとき疲れたのかだんだん柔らかくなってきたので、じゃあ口でしてあげるね。とフェラをしたところイった形です。
それで後日セフレから、あの日三回戦目なのにフェラでイったのもびっくりしたけど、それよりものすごくたくさん精液がでて自分でも驚いたとか、今まで三回目であんな量でたことないといわれました。
私はあまり性的な経験がこれまでなくて、精液の量の多少を意識したことがないのですが、確かにびゅーっびゅーっびゅーって感じで、何度か嚥下しないと追いつかなくて、精子ってこんなにたくさんでるんだなと思いました。
セフレからは、連続しての三回目だから、普通はちょっとしかでないんだといわれたのですが、そうなんでしょうか?
また、どうして精液の量が増えたのかも知りたいです。セフレは興奮の度合いじゃないかといってたのですが、そういうものなんでしょうか? 
ただ、褒められてるのかな、と思って、私フェラが上手ってこと?ときいたらセフレからはむしろ下手な方かもといわれてしまいました。じゃあ、どうしてたくさんでたんでしょうか??
今後もフェラするときがあったら、同じようにたくさんでるようにしてあげたいので、精液がいっぱいでるようにフェラするコツがあったら教えてください。
男性目線で、こういうときに射精量が増えるという体験談や、同様の経験があれば、どうして量が増えたのかなども、教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私(回答者)の推測ですが

その時の身体のコンディション(脳感覚、精神的な満足感、当然ペニスも)全てが絶好調だったのではないでしょうか?

勿論セフレさんの、口と舌使い等が上手、相性もベストマッチ
心底から楽しませてくれるお友達と云う事です

羨ましい、いいですねぇ~
    • 0
この回答へのお礼

精神的な満足感が射精量に比例するってことなのですかね?
残念ながら技術的には下手といわれてしまったのですが・・・それが却ってよかったってことなのかもしれませんね。汗
タイミングの問題なら、今後また同じようにはできないかもしれませんが、調子が良かったらあるかもと期待することにします。ありがとうございます。

前立腺が肥大しているとか・・・・・

• 0
この回答へのお礼

え、やっぱり普通じゃないんですか?
本人も今までになかったといってました。病院を勧めたほうがよいんでしょうか?