電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年生女です。
一生処女になりそうで怖いです。
もはや、恋愛したい欲よりも性欲の方が勝ってしまっています。
友達は彼氏いない子や処女の子ばっかりだし、大学の男子も彼女いない人ばかりなのは承知しているので、周りと比べてといるという訳ではないのですが、ただ単に処女卒したいと思ってしまいます。多分、男の童貞卒業したいって言う気持ちと同じような気がします。
処女卒は切れ痔の上位互換の痛みでクソ痛いというのは承知なのですが、本当に処女卒したいです。
こんなに性欲ゴリラだから適当な男で卒業しても何にも感じないだろうと、同い年や先輩などの適当な男とヤる約束を今までに何回かしていたのですが、直前で毎回謎の恐怖心と、虚無感に襲われ、辞めてしまいます。その後すぐ後悔します。もうこんなループ辞めたいです。どうしたらこの発情期のオスレベルの強い性欲を抑え込めますかね。オ○二ーしても落ち着きません。この性欲が落ち着かないとまともに恋愛出来ない気がします。
「僕とセ○クスするのはどうですか」とかその他気持ち悪い回答をした殿方は呪いますのでご注意を。

A 回答 (5件)

危険ですね。

同い年とか先輩とか知り合いは知り合いで恥ずかしいんでしょ? その結果、知り合いじゃない人を探して、このままだとホストとかにハマッて風俗落ちする可能性すらある。

貴方に必用な事は恋愛ではなくて、まず人間関係の距離を一歩ずつ縮める事ですよ。その先に恋愛があってセックスがあるのですから。
    • good
    • 0

石田衣良の娼年という小説を読んでみてください。

ボーイズ倶楽部の
美少年が女性客のセックスの相手をプロとしてするんですね。
女性用高級マッサージ店では密かに裏メニューとしてあるんですね。
美少年系やマッチョのワイルド系があり処女でもorgasmに追い込むとの噂
です。3~5の予算が必要とのこと。あとはご自分で調べてみてね。
    • good
    • 0

まずディルドなどで膜を自分で破るのもあり。


あとはなんネットでカップルを探して相談に乗ってもらうのもあり。興味があれば単身男性でもいいけど。
やっぱりその世界の先輩に聞くのが一番いいよ。
    • good
    • 0

少しだけ大きめで遅漏で優しい彼を探しましょう。


回数自慢は、相手が果てるたびに貴女が醒めてしまうから不満が募るだけです。

遅漏を更に強化すればいいんじゃない?
私は彼女にクンニ1時間、挿入1~4時間。果てないまま終わります。
稀逝きが1時間です。持つ時は5時間でした。
亀頭を硬い歯ブラシでゴシゴシ・・・

生理の日もタンポンクンニ1時間X2 途中、舌の休憩です。
始めは浅逝きで、少しずつ深逝き、最後だけ目一杯。
H中に膣奥に痛みが出たら、アフタークンニしてます。
彼女は、可能ならもっともっとしたい人です。

出会った頃は「SEXなんて」って人でした。
男が尽くすSEXが出来るなら味わえるから女性も変わるんです。

優しい遅漏を探して更に遅漏にすれば楽しめます。
回数自慢は精力が最後は続かなくなって枯れる筈でしょ。

遅漏なら一回一射精とかだから、スタミナは十分です
あとは心臓と筋力です。

なかにはこんなスケベがいます。
いいのみつけられるといいですね。
    • good
    • 0

処女のままがいいですよ。


なぜかと言いますと、
病気移されるより
マシです。
大学卒業後、就職し、結婚資金をためたら
お見合いして結婚をしたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています