dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くなってきて、夜の営みの際にお互い汗かくと身体の凹凸?が合わさって胸元辺りで恥ずかしい音(おならのような)がします。
気になって集中できないです、、冷房をつけてはいるのですか、暑くなった今頃からみなさんどう対策されているのでしょうか、、、

A 回答 (6件)

間に薄いタオルケット、近くにある手の届く布団をいれたりしてます!

    • good
    • 1

汗も吸収してくれるし、音もならないし


いい感じに体を薄いタオルケットで隠してくれるので良きです!!

    • good
    • 1

きぐるみでも着せてヤレ

    • good
    • 0

彼は、体の中だけでなく外側も潤ってきたって気にすることなくやり続けます。

上も下も音だらけのこともあります。だいたいベッドの軋み音もしているのでそんなこと気にしてられないですね。
    • good
    • 1

ベビーバウター着けているという話を聞いたことがあります


サラサラになるそうです
    • good
    • 0

対策なんかしないです。


気にしないです。
子供じゃないのでオナラみたい~!ってイジったりしないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています