電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オッチェン(若い男性)とオッチャンに質問です。

ズボン内での射精 
パンツ内での射精 
裸(パンツとズボンを履いていない状態のこと)での射精

どちらが気持ちいい または 好きですか?
理由も聞きたいです。

A 回答 (3件)

よほど特殊な場合でないと、上の二つはあり得ません。


また、事後の汚れたもの処理にも困るので、通常は部分的に裸でしょうね。
    • good
    • 1

膣内での写生画一番です。

    • good
    • 3

>裸(パンツとズボンを履いていない状態のこと)での射精


これに一票。
この方が、後片付けも楽だし、気持ちいいし、何より思い切りヌける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています