dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メッチェン(若い女性 あなたが仮に10代後半から20代とする)に質問です。少しシャイな話になります。

オッチェン(若い男性)またはオッチャンがあなたを見て、勝手に遺精または夢精してしまいました。→ シュライベン(自慰)はしていません

●ベガる(性行為)の経験なし
●付き合い始めて1日か2日

それを見てしまったあなたはどうしますか?

A 回答 (2件)

自慰のお手伝いをしてあげます。

夢精するくらいの子ならまだ経験少ないと思うので片手で軽く握って、もう一方の指先で撫でてあげます。口でするのはまだ早いかなぁ。
    • good
    • 1

その時はとくに何もしないけど、後々になってイジると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています