電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳大学2年です。
彼女と挿入無しで口や手でお互いのをいじってみました。
そういう行為をしたのは人生初です。
実際気持ちよく、やってみて良かったのですが
個人的にはハグとかキスとかお互いに頭や背中を撫でる方が気持ちよかったです。
性的な事をすると射精したらその間彼女のものをいじるなどして時間を置かないと復活しないし、それだったらハグやキスで落ち着く方がなんか好きでした。
これって性欲が自分は弱い方でしょうか。

A 回答 (5件)

初めてHするまでは素股でしていました。

よく似た感じで密着してわたしのクリ周りを彼はナニでついたりこすったりで彼は射精までイケるはよかったかな。難点は彼が股に挟んだまま出すのでシーツから布団までベトベトになることですね。
    • 0

前戯で興奮、継続していても100%の満足感は得ないと思う

最終は性行為をして初めて相手の温もりをお互いに認識して、結果が快感
(オーガズム)を得る事で満足感を得るのが最高の喜びなんです

従って貴方たちは未だ入門の域と思いました
互いに行為をすれば脳が興奮、自然に身体を求めたくなる普通でしょう

性欲が強い、弱いという思いは全ての行為で、如何に相手に快感を与え貴男も強欲なテクニックで射精した結果で判断するのが良いと思います。
    • 0

お互い気持ちよければそれでいいのよ

挿入ばかりがいいとも限らないし。
    • 0

性欲の達成感は、あなたがお書きになっている行為の先にあるものです。

従いまして、入り口で満足だとおっしゃっている程度に、性欲は弱いのだと思います。

今の年齢では今のままで良いかもしれません。しかし、これからもそういう傾向が続くようだと女性を満足させることは不可能です。
    • 0

意気地がないだけです。

• 0