dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳処女です。
自分が処女であることがダサくて嫌です。
よく「好きな人と身体の関係になっちゃって...」っていう質問がネット上にあるのですが、正直言って羨ましいです。私は恋愛体質ですぐ好きな人ができるのに、話しかける勇気も機会もないし、あっちから話しかけられることなんてないし、嫌われるのが怖くて踏み込めないです。私も一度でいいから好きな人に私が女だってこと認めてもらいたいし、好きな人とちゅーしたり行為をしたいです。私のこと好きじゃなくてもいいです。本当に拗らせちゃって何にも手につかなくて毎日泣いてて馬鹿みたいだけど処女だから死にたいです。このまま30、40ってずっと処女だったらどうしようって思います。

処女を好きじゃない人で卒業した女性に質問です。後悔していますか。わたしはもう限界だからマッチングアプリの適当な男で卒業しようと思います。妊娠したり性病うつされたら死のうと思います。

A 回答 (4件)

「ダサいと思っているあなたがダサい」という意味ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。冷静に考えてみると私の考えダサすぎます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 00:08

こういう人に相談してみては?


病気うつされることはないと思います

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

今のあなたの方がよっぽどダサいです。

    • good
    • 0

妊娠したり性病うつされたら死ぬ笑


19歳ってこんなに幼い考え方をするものですかね。

性病は治せるし、妊娠しないようにピルを飲めば済む話なのに、死ぬって笑

質問に対する答えですが、1日も早くセックスしたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています