dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。
自分は小学生の頃からちんこが人よりも少し大きく、ティシュ箱ほどのサイズがあります。再来週から始まる水泳の授業で学校の指定水着が競泳用の物のようなぴっちりしたサイズで同級生にからかわれるのが嫌なので体育の授業を休みたいのですが、先生にどう伝えれば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

君のはそんなに大きいんですか、水泳着の中にサポーターパンツを履いた方が良いと思いますよ、もっこりが目立たないですよ。

• 0

私も高校生の頃、水泳の授業は嫌でした。

水泳用のスイムショーツ穿くけど、競泳用が基準だったので、やっぱりうつるんですよ。また胸パッドがないので肌寒い時は必ずポチッと見えるんです。好きな殻に見られるのは恥ずかしかったですね。男子は見るだけ見て勃ってるかどうかで騒いでいました。
    • 0

そのまま伝えればよいです

ちんこデカすぎて恥ずかしいので、水泳休みますと
この手の話は案外思い込みなだけで大したことないことのが多い
    • 0

先生は女かな?

亀頭を上から覗かせて、先生に相談してみたら。
    • 0

高校一年生なら、恥ずかしがらず見せつければ良い。

周りから「デカチン」とか言われても、「どうだ。すごいだろ」と言い返せば小さいことを気にしている連中は黙るし、羨ましがられる。
    • 0