dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はセックスの時最初勃っていても、前戯で相手のアソコを手や口で気持ち良くしてあげてると萎んで小さくなってしまいます。挿入の前にフェラしてもらえると勃起して挿入できるんですけど、初エッチで彼氏からフェラを要求されたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 初エッチというのは処女という意味じゃなくて付き合い出してから初めてのエッチという意味です。

      補足日時:2024/05/26 17:01

A 回答 (15件中1~10件)

女の子に経験があるのなら、さりげなく握ってもらって身体を回していき、口元近くになればしてもらえるかな。

初めてHをする子は無理ですよ。にぎった時点でかたまるからね。フェラみたいに口に咥えず、キスと同じと同じようにくちびるで軽く挟むだけって言えばしてくれるかなぁ。
    • good
    • 0

頼むのは止めたほうがいいと思います


自然にしてあげようって気になると思います
指でしてあげてたらフェラしたくなってくると思います
    • good
    • 0

Hの流れの中でならありうるけど、頼まれたら嫌な感じしかしません。

言われたら、出しちゃうよって握ってピストン運動するかな。
    • good
    • 0

人にも依るが最初からは難しいので 前戯で相手が濡れたらすぐに挿入してからkiss バスト クリなど刺激してはどうですか?または コンドー君を


口で付けてもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

起つんだったら萎えないうちに挿入しないとだめだよ。


挿入後にいろいろと技を仕掛けるんだね。
    • good
    • 0

まずは手から。

その後にしてくれるかどうかは女性次第だけど、慣れてる女性なら手で、口でしたい子なら言わなくてもすーっと顔が下に行ってパクっと咥えてくれるから、わざわざ言わなくてもいい。慣れてない子なら顎を撫で撫でしながら口で出来る?って聞いてもイイかな。ドMなら口でやれ。と言えばいい。
    • good
    • 0

処女にいきなりフェラとか、ハードル高すぎ。


無理でしょう。
まずは彼女さんを無事に処女喪失させる事を考えましょう。
フェラはそれからですよ。
    • good
    • 0

そんなの簡単ですよ。


当たって砕けろ!
ダメ元!
オーラルセックスしてもらえないと勃起しない。
勃起しないとセックスできない。
セックスできないと彼女に失礼。
フェラお願いすると彼女に失礼。
さて、あなたはどちの失礼を選びますか。?
    • good
    • 0

嫌です。


そもそも、入れる前に萎んでしまう男なんて最低。
2度とデートしません。
    • good
    • 0

人によるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています