dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の手がびしょびしょになりました。

彼とエッチの時、指を入れられて動かしている時、
すごく気持ちよくて、彼の手のひら全体が、水をかけたようにびしょ濡れになりました。イッた感覚はなかったのですが、これはいわゆる潮ですか?
床には少し垂れていた程度ですが、こんな風になったのは初めてです。

A 回答 (7件)

気持ちよすぎて少し噴いたのでしょう。

    • good
    • 0

潮ではない


ただ濡れただけだと思います
    • good
    • 0

しょんぺんを漏らしたんじゃないかい?

    • good
    • 0

少しなら潮ではないです。

    • good
    • 0

スタンディング・ペッティングのシーンでは


ハムストリングからヒップの筋弛緩(ガクガク)から、
ファースト・オーガズム(軽くイク)が起こりやすいです。
足ピン・クリ圧迫・オナニーみたいな
ラブジュースが内腿を伝わり床に.....
凄くエロいですね
(#・∀・)おこだよ!
    • good
    • 0

シオはドびゅドピュ出てくる感じがする。

愛液がドバドバな感じだね。エロいね。相当気持ちよかったんでしょ。シオならおしっこなみだと思うから彼の手のひらでは済まないかな、愛液かなーと思うよ。
    • good
    • 0

それはLOVE JUICE、つまり愛液と言う分泌液ですわ。


貴女は非常に感度が良いお露ちゃんだと言う事ですわ。
一般的に、お露ちゃんと呼ばれる女性には好き者(※身体が)が
多く、三度の食事よりも合体好きが多いですわ。
また、快楽によって脳が痺れやすい体質でもあり、イク瞬間に
は800V近い電気を発生、その電圧は電気ウナギに相当致しますわ。
恐らく今後の人生は、性奴隷として生きる事になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています