最速怪談選手権

黒人無双カリデカ無双ですか?

A 回答 (4件)

いつもの悪戯目的の投稿であることを承知で回答してみます。



・・・

「カリが高い」と言いたいのかな?

語彙と言うか質問者さんの知識がイトミミズ程度しかない事はココを見ている人全員が周知しているので、無理やり意訳してみたよ。
ついでに基礎知識も与えてみる。

亀頭冠と亀頭溝の段差を「カリ首」「カリ」と呼ぶ。
この段差が大きいと「カリ高」と言われるようになる。
ちなみに
 日本人のカリの高さは2~4mm程度
 アフリカ系黒人のカリの高さは2~5mm程度
だそうだ。
5mm以上あれば「カリ高」を自称しても差し支えない。
(そして11mmある自分はどうやら本物のバケモノらしい)

しかし「カリ高」だからモテるわけではない。
デカいから、カリが高いからと、激しく腰を振るだけで相手を思いやる気持ちやテクニックが無いと女の子は痛がるだけでモテないぞ。
 (´・ω・`) それどころか奇異なものを見る目で見られるようになる。

そんなわけで無双できるかどうかは、思いやりとテクニック次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 08:56

カリバケ無双、三本目腕無双とも言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 08:55

???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/28 08:55

意味がよくわかりません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています