電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのコンドームにもローション付いていますか?薬局やコンビニの店頭で見るサイズは何サイズでしょうか?

A 回答 (4件)

だいたいローションは付いていてサイズは【M】ではないですか?


ローション無しとか大きいサイズは店頭でリクエストして出して
もらう必要があるでしょう。

余談ですが、戦争中ジャングルに潜む大日本帝国陸軍の頭上に
米軍が【Sサイズ】と書かれたコンドームをバラまいたそうです。
開けてみると【巨大サイズ】それを見た将兵は明らかに【負けた】
と思ったそうです・・
    • good
    • 1

おはようございます。


>どのコンドームにもローション付いていますか?
⇒付いて無いのもあります。
 お店の人に頼めば、ローションが付いて無いのを出してくれます。
>薬局やコンビニの店頭で見るサイズは何サイズでしょうか?
⇒圧倒的にMサイズが多いです。
 一番うれますから。
 コンドームのサイズはS,M,L,XLと有るようです。
 私はMです (-_-;)
    • good
    • 2

天然ゴムでアレルギーに優しいコンドームは


酸化防止の為に既に表面に薄く着いてます。
ローション&コンドームセットは
信用あるオカモトから販売されてます。
今はサイズはありません。
洗って使用できるオナニー用天然ゴム製コンドームもあります。
合成樹脂のディルドに被せて使用してます(ノ∀\*)キャー
    • good
    • 1

私の女房は新婚の頃、たくさんして欲しかったようで、一番安いのをグロス(144)単位で買っていましたけれども、全部使い切った覚えがありません。


ローションは前戯の時に女性が分泌液を出しますので、不要です。
サイズは、女房が言うには大きい方らしいので、Lくらいを選んだのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています