dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステで働くことになりました!

不安なのがリピーターさんがついてくれるかという点です。

どうすればリピーターさんがつきますか?
メンズエステ経験の方や、利用された方
どんな接客だったらまたきたいと思いますか?

私の長所は愛嬌がある、笑顔をよく褒められる
肌が綺麗、ムチムチ、おっぱいが大きい
性に抵抗がない、話し方が可愛いと褒められます。

短所は、すごく美人という訳ではありません。
ムチムチなのでスレンダー好きには向いてない(あと-5kgして欲しいと言われた泣)

トーク力もないわけではないですが
ガールズバーみたいにトーク力だけでは
きついなぁと思います。

私の働くお店は可愛い女の子が多く
それもまた心配です…

アドバイスお願いします( ; ; )

A 回答 (1件)

例えば貴女が実際に行く行かないは関係無く、高い金を出してつけた男性が少し不細工だったとします。



それから何をされたら満足したり、喜びリピーターになると思いますか?

それが答えかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています