電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い頃、女性遊びも飽きるほどしたような男性。

いい年齢になって、出会って好きになった女性に対して
過去のエッチを話すことってありますか?
たとえばドライブデート中に過去、車でそういう雰囲気になったことがあるとか
自分が付き合った女性は出産経験のある子もいたから、そういう人は膣が緩いとか

こういう話をする相手って、本気で好きな人にでもいうものですか?
反対に、私なら、好きな相手に他の男性とのエッチ話ってしないと思います。
基本隠したい。。聞かれてもあけすけに答えないだろうし、反対に男は自分の武勇伝として語りたいのでしょうか。。?

A 回答 (2件)

そういう話はまったく、絶対しません。

嫌われるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ってことは、そこをわかってないってことね!有難うございます。

追求するのが好きな女性っているじゃないですか?そのタイプはさらに独占欲も強い傾向にあるしゃないですが。

聞いてくるんですよ……いやぁあんまり〜ってお茶を濁せてるうちはいいんだけど、酔っ払いになってしつこく絡んできた場合に、氷山の一角を話します。

語りませんね、自分からは。こんな友達がいた。こいつの女癖は〜みたいな暴露はしても、自分の事は、可能な限り墓場に持っていきたい。

ですが、おじさんになると武勇伝語りたい人が多いです。飲むと饒舌に話してくれます!頼んでもないのに。

ただ、男性のその話はきになる人のものだと、人にとられるなら自分が、と思う女性がいるのであながち無駄ではないらしいです。逆に女性のそれは価値を落とすから明かさない、と会員制クラブのナンバーワンの子に教わりました。
    • 0
この回答へのお礼

男性としては、なんか武勇伝と俺って上手なんだよ。経験豊富なんだよ。って言いたいのかな。。有難うございます。