ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

誰とは言えませんが、セクシー女優の友人がいます。

小中の同級生が1人と、大人になってからの友人です。

エロ動画など見る人なら多分ほとんど知ってる人で、結構ラインとかもやります。

男友達からは羨ましいと言われますが、自分はその子らのエロ動画などは見なくないから見ませんが。

皆さんなら、羨ましいとか思う人いますか?

A 回答 (1件)

やっぱり整形してんの


学生時代からそんな感じだった
彼氏はセクシー女優のことを知ってんの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!