dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女は面倒くさいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

そういう風に言う男性が、女性に何を求めているのか、


という問題ですよね…。経験の豊富な女性は、男性への
ご奉仕が上手だから、都合がいい…、なんていうのは、
穿った見方でしょうか。それなら、処女だけがフラれて、
経験の豊富な女性が珍重され、離婚が増えることなどない
でしょうか。

さて、処女だから面倒くさいのでしょうか。
なら、大人の男女関係は面倒くさくないのでしょうか。
面倒くさくない人間関係って、どんなものでしょうか…。
好きな相手に対して、面倒くさいと思うでしょうか。

いろいろ考えてみた挙句、この言葉が底の浅いものだと
わかれば、損はないのではないかと思います。むしろ、
本気でそんなことを言っている人が、相当に面倒くさい
人なのでしょう。
    • good
    • 0

おバカな男性の言い訳です。


単純に本命の女性では、なかっただけです。
貴方は知ってるはずですฅ(^ㅿ^ฅ)
    • good
    • 0

面倒がる男もいれば 喜ぶ男もね 俺は好きだよ

    • good
    • 0

出会ってまもない時にHをしたがる男。

アソコのちょっと大きいからと言って自慢しながらやたら動いて下手なのに全然上手くない男の方がめんどくさいと思います。
    • good
    • 1

はい。


臭くて面倒です。
    • good
    • 0

風俗やsex経験の多いなどの人はsexに慣れていて 例えば 相手に対して気を利かしてくれるからじゃないでしょうか? でも 初めての女性は初めての痛みがある場合が多いだろうし 不安があるので仕方ないんじゃないでしょうか!まー 例えば 企業で言えば


処女は新卒だし育てるのに多くのお金もかかるが 一方 中途採用者は癖がある場合もあるが技術がある人達ですね!
男性の方がその扱いに気を利かしたりしなければならないので面倒くさい
のでしょう!愛のない男性の言い分でしょう!
    • good
    • 0

誰から、何からの情報か分かりませんが、その情報の中に理由なり根拠が無いので質問されてると思うんです。

イコール、理由や根拠の無い単なる推察だと思いますw
自分からすると、仮に面倒くさいと思う男がいたらいろんな意味でヘタクソだろって思いますw
    • good
    • 1

あなたが処女なの?


相手男性がまともな人なら、任せておけばいいです。
余計な心配はしないこと。

それより、女は得だ、イージーモードだと僻んでいる非モテ童貞の方がめんどくさいです。
    • good
    • 3

そこまで面倒くさくはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています