dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慎み深くて自分からはあまり話をしないし、客のプライヴェートには何も踏み込んでこないというタイプは、あまり人気にならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

整理すると、貴女が風俗嬢で、トップ人気嬢になるにはどうしたら良いかを聞いてるんですか?


それとも、トップ人気嬢になったんだけど自分でも何故そうなったかわからなくて、どんな人がなるんだろうという素朴な質問ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもありません。外野の興味です。

お礼日時:2024/06/01 21:41

誰の話ですか?あなた本人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!(´∀`*)ウフフ

お礼日時:2024/06/01 09:41

万人受けのルックスで、希望のサービスにも対応していて、話の聞き上手な人じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも万人受けではないです。

お礼日時:2024/05/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています