電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体位について

イキやすい、好きな体位はなんですか?

理由もお願いします

A 回答 (5件)

男性、女性によって違うでしょうが、男女ともにイキやすいというかイキたい体位は正常位でしょう。

ピストンしながらキスもできるし、胸も愛撫できるし、何よりおちんちんをおまんこ深く突き刺すことができるからです。
私の経験では、次に言う体位が最高にエロいものでした。彼女をベッドのへりに寝かせ、足を床に下ろさせて股を開かせ、私(男)が股の間に膝立ちで入り、陰茎をおまんこに挿入し腰を振ると、どんな女の子も狂ったように声を上げて喘ぎ、善がりました。両手を上げて上体を起こそうとし、私が腰を振りながら彼女の上に覆いかぶさると、激しく身悶えしなからしがみついてきて失神してしまいました。完全にイッたのです。
陰茎がおまんこにより上反りの角度で入り、亀頭のカリ首が彼女の膣の上面(Gスポット)を引っ掻きまわしたからでしょう。
彼女が我に返ると、ちんちんをおまんこに入れたまま彼女に両手を私の首に回させ、私は彼女の両足に下から手を回して抱え、立ち上がるのです。駅弁体位になります。
キスをしながら、彼女を上下に振って陰茎を抜き差しし、歩いてベランダに出たり、洗面室の鏡に合体した2人の姿を映したりして秘密のセックスを堪能しました。
    • good
    • 1

仏壇返し



強弱自由自在
    • good
    • 0

自分の中でブームもあるのですがw・・・


今は、横向きになって後ろからかな、手で胸とかワキを
責められるのが好き・・
自分が主導するならやっぱり騎乗位が好きに動けるし
深くまで入ると思います
    • good
    • 0

私も一番好きなのが騎乗位で、二番目はバックです。

騎乗位からバックに行く時に彼は必ずといっていいほど、途中90度回った時にしばらく止まってから2〜30回ほど突いてきて、これが絶妙。わずがだけど気に入っています。今わたしの横にいるけど、そろそろみたいですよ。
    • good
    • 0

騎乗位で乗られると早くイッてしまいます。


あとバックも早いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています