電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の先輩からソープに連れて行ってやると言われましたが、彼女はいるかを聞かれて、正直にいると答えたら、その話は立ち消えになりました。

ソープランドではどのような事が出来るのでしょうか。
フェラとか手コキはしてもらえそうですが、エッチとかできるのでしょうか?

A 回答 (9件)

一例でお店にも寄るが高級店なら即即サービスなど有りますね。


即フェラ・即SEXとなります。←それで即即と呼ばれる。
嬢に案内された部屋に入ったら、洗っていないチンコをフェラしてくれます。その後ベットに行きSEX出来ます。
フェラで1発抜いても抜かなくても良いしベットで2発目抜いても良いです。
その時はゴム付けて貰っても良いし「生で中出し」しても良いです。
落ち着いたらお風呂で温まりそこでサービス(潜望鏡フェラ)して貰ったりしてからマットかスケベ椅子やピンクチェアーなど使って楽しませてくれます。(マット・椅子など嫌ならベットだけでも良いです。)
時間が有れば好きな時に発射出来ますし、元気が有れば時間内であれば無制限発射出来ます。

大衆店や格安店など時間が限られているので2発程度しか出来ないです。
サービスもゴム付きで限られています。(嬢による)
行くなら高級店です。
嬢にも寄るがアナルSEXなど出来ます。


先輩は彼女いる人に連れて行かなかったのは正解ですね。
ヤッパリする事はするので性病気になったら彼女に申し訳ないからですね。
    • good
    • 1

ソープランドは個室で入浴して嬢に身体を洗ってもらうところです。


不思議なのは客と嬢の間に恋愛感情が湧きあがり遂には性交する事に
なってしまうのです。大人の男と女が恋愛の故の行為にお店も警察も
誰も口出しできないんです。
    • good
    • 0

よくあるのは、本番までバッチリある。


女の子も基本はヤリたいエッチな子が多い。他の風俗ではシたくてもできないからお風呂屋さんなら堂々と気持ちよくなれる。
毎日いっぱいヤリたいという理由でお仕事してる子は何人か知ってるけど、本当にヤバいから一度味わっておいたほうがいい。
    • good
    • 0

エッチするとこですよソープというのは(笑)

    • good
    • 0

ソープランドではどのような事が出来るのでしょうか。


 ↑
普通はH出来ます。

ただ、店によってはHダメ、という
ところもあります。



フェラとか手コキはしてもらえそうですが、
エッチとかできるのでしょうか?
 ↑
東京は神田にある某店は
H出来ませんが、ほとんどの店は
出来ます。

店によってはSMなどを
やるところもあります。

金銭トラブルや病気を注意して
下さい。
    • good
    • 0

ソープ→セックス


ヘルス→抜きのみ

性病に注意してね。人生が崩壊する可能性がある。
    • good
    • 2

ソープは本番ありだよ。

    • good
    • 0

私の知人がよくソープ行ってる人いるけど、もちろん本番までやれるよ。


ただ時間が50分、60分なので
その本番までたどり着くまでに時間がかかるらしくて
ソープ店側は、本番をじらして、延長金をもらうのが目当てらしいので
私の友人は満足できないから必ず、延長金を払うと言ってました。
あと、ソープで怖いのは病気を移される事だね。

嫁に黙ってソープ行ったら、性病移されてバレった人もいます。
最近は、梅毒感染が拡大してるし、これにかかったら
彼女の方にも感染するだろうし、場合によっては死にます。
今や、ソープに行くのも命がけですよ。
いくらソープが検査をこまめにやってても、検査前に感染してたら
防ぎようはないので、100%はありません。
検査実行してる店でも、感染はします。
    • good
    • 1

ソープはただの風呂サービスの扱いで、性的なサービスはあくまで「偶然」起こったことということで、場合によってエッチもあると聞きました。

それで警察も動かないそうですが、なんとも無理矢理過ぎる理屈で、法の信用の無さを感じざるを得ません。

でも今時後輩を風俗に誘う会社員ってキモって思ってしまったんですが、わざわざ彼女いるってことで取りやめたその先輩が人に対して優しい方で良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています