電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒人に松葉崩しで奥まで入れたら子宮の中まで入りますか?

A 回答 (9件)

子宮口に当たった時点で激痛。

よく子宮まで届いてるとか言うが、無知の極み。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるか意味不明だわ

    • good
    • 0

日本人て人種差別にとことん鈍感だな。


ここがFacebookならこの記述回答も含め全部削除されるだろうし全員に永久追放の警告が来ます。
すごく人種・民族差別にナーバスだから。
自虐ネタでもダメ。
意識低すぎ。
    • good
    • 1

ウテルスSEX出来ると思いましたか


オナホの構造説明でも読み過ぎたのかな?

子宮口はオナホ程簡単には開かないよ。
だいいち綿棒が中に入ったって激痛じゃないのかな?

産後広くなってるからって考えた?
まさか奥様に話しちゃったの?
そんな事女性に言ったらバカ?って思われちゃいますよ?

【看護師の解説】ウテルスセックスってどんなセックス?子宮の奥から快感が押し寄せる!
https://trip-partner.jp/10634
    • good
    • 0

通常方法では入らんよ


入り口で止まるし、痛みしか出ない
子宮まで入れる方法はあるけど大抵激痛なので方法は書かない(快感にする方法はあるけどね)

一応書くけど、日本女性相手なら海外の人の半数以上は子宮に届くよ

日本女性の膣はそんなに深く無いからね
日本人男性は海外から比べると短小と言う意味でもあるw
    • good
    • 0

無理です。


子宮口は膣の奥にあるのではなく少し前側に存在していて、どんなに長大な物が来ても背中側に逃がす構造になっています。
    • good
    • 1

H漫画の見過ぎだよ、長くても子宮に入らないです。


その前に奥の奥まで入れたら痛くて失神するかもね~。
それでも子宮には入らないです。
    • good
    • 0

「黒人に・・・」つうことは、黒人女、日本人の短小を


突っ込むなら届かないね。
    • good
    • 1

子宮口は頑丈なんです...子宮は興奮したら180度展開するのだよ


松葉崩しで膣壁裂傷になり救急車呼ぶかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています