電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルチオ開発について

パートナーは当たっても(明確当たったというより違和感?)いたくはないそうです

騎乗位では自分で腰を振り当ててイキます

松葉崩しで当てていたら2.3分でイッたそうです

まだ連続イキはないそうですが、まず開発は出来たであってますか?

単発から連続にするにはイッてもやめず刺激を与えて続ければいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ぼくの彼女は、奥いきが大好きです。


突っ込むと「あはー、おっきいー」なんちて
腰を振りながらぼくのお尻に手を当てて、引き寄せるんです。
そいたら、先っぽがコリコリしたとこに当たって、
「いひー、そーそこそこーー」なんちてのたうつんです。
そいたら、あそこがぎゅんぎゅん締め付けてくるので、
ぼくのあれも、かっちんかっちん。
そいたらそのコリコリとかっちんかっちんとが擦りっこ。
ますます、ぎゅんぎゅん、くねくね、締まる場所が、先っぽ、
カリ、根元と変わるんです。で、もう我慢が限界というときに、
「はひー、いー、いー、いぐーーー」なんちて、激しく痙攣しながら
のけぞって、ぶるぶる震えながらいくんです。
めっちゃ、激しいんですよ。
参考になったかなあ。
    • good
    • 0

子宮口には痛覚はないので痛くはないです。


強く当たると内臓が圧迫される不快感はあります。

快感については膣内にペニスが入ってる状態なので、どこで感じているのかの区別はできません。
子宮口だけをペニスで刺激するのは不可能です。
ポルチオ開発というのは、多分にAV的妄想だと思った方がいいです。

婦人科の治療で医者が子宮口を触ったら患者がイクのか?
出産の時、赤ちゃんの頭が子宮口から出てきたら産婦がイクのか?
そんなことがあるなら、女性は何人でも子供を産もうとするでしょう。
「旦那のよりよっぽどいいわ」とかいう妻がいっぱいいるはずです。

そういう伝説は男性の自尊心をくすぐって喜ばせるためのお話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています