電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV女優も救えない程の重度の精神障害者が多数働いてると言うのが現実の様ですが、風俗やソープも精神障害者沢山働いてると聞きます。
AV女優やソープや風俗嬢なんかも、統合失調症だとか発達障害とか多いのでしょうか?
ギャバ嬢とかもメンタル病んでる人は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に重度の人は社会生活を営めない人が多いので、


重度かどうかは分かりませんが、
メンタルを病んでいる人の比率が、
一般の会社員よりかなり高いのは事実です。

虐待されて育ったとか、家庭環境が複雑な人がかなり多いからです。あと、境界知能の人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。そうなんですね。

お礼日時:2024/06/04 13:57

色んな人がいるのでそう言う人もいるだろうね


とは思いますが

なんか精神疾患の巣窟のようなイメージで書いているのなら
それは違うだろ~て感じですけど
    • good
    • 0

知的・発達障害と境界性人格障害は多いと聞きますね。


境界性人格障害は病気ではなく、心の病です。
一言で言うと親に愛されず精神が幼児のまま育ち損なった病的かまってちゃんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています