dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳の頃からオ○ニーをし始めた?

A 回答 (10件)

高2の夏ですね

    • good
    • 1

✖️12歳5カ月→○13歳5カ月


でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2024/06/07 22:28

はっきり自分で陰茎をつかみ、皮を剥いたり戻したりして射精したのは12歳5カ月、中2になったばかりのころ。

同級生に教えられました。チン毛は生えていなかったけど、皮は剥けかけていて亀頭の下まできれいに剥けましたね。
それまでは寝ている時にチンコを触っていて、チンコがヌルヌルになってパンツを汚していました。夢精だったんですね。
初めてのオナニーでお腹に射精した時、すごい快感だったなあ。チンコの奥から何かが湧き上がってくる感じ。忘れられません。
飛んだ精液の処理が大変だったけど、それからは事前にティッシュを用意してオナニーをするようになりました。はい、ほぼ毎日。ムラムラする日は1日2〜3回することも。精液を拭いたティッシュは精液のあの臭いがするし、親に見つからないようトイレに捨てました。
時々、ティッシュを用意せずにしてしまい、シャツで拭いたことがありました。親は分かっただろうな(恥)
    • good
    • 2

中1の夏休み。


友達から教えてもらって始めました。
    • good
    • 2

小6の夏休み前くらいからです。

    • good
    • 2

5歳から


床に擦り付けていてすごく気持ちよかったのを覚えています
    • good
    • 1

厚労省とNTTが合同で行った調査によれば、現在は


若齢層にもスマホが普及している事で子供達が性的
情報を知り得る機会が格段に増えた事により、平均
で9~10歳、遅咲きのタンポポでも13歳前半迄には
自慰が日課になっているそうですわ。
ホントですわ!!
「何歳の頃からオ○ニーをし始めた?」の回答画像4
    • good
    • 2

小4の冬休み


こたつでテレビを見つつ何気なく逸物をさわっていたら、もの凄い快感を得た。
それ以来病み付き。
    • good
    • 1

('ω')


■ジェクス株式会社 – ジェクス セクシャルヘルスサポート公式サイト(コンドーム・ローション・スキン) みんなはどうしてる?日本のマスターベーション事情
 https://www.jex-sh.jp/column/japan_mb/
から抜粋。
「何歳の頃からオ○ニーをし始めた?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

銀鱗さんは何歳からシてるのよ!? 

そんなものをしないでさぁー!

お礼日時:2024/06/02 16:54

小5から

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています