dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のお尻はどんな匂いがしますか?

女子専用の質問です。

A 回答 (6件)

女子専用の質問に女子いないみたいで腹痛いですw

    • good
    • 0

ウンコの臭いとおまんこの匂いが混じったなんとも言えない臭いです

    • good
    • 1

輪ゴムみたい

    • good
    • 0

そのお尻とは何?



ヒップ?
アナル?
それとももっと別?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルとお尻の割れ目です。

お礼日時:2024/06/02 11:11

有体に申せばチーズケーキですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

体臭は人それぞり違います


男の人が好む香りはお母さんの香り
お義母さんに嗅がしてもらって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています