電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフィフの既婚男性です。
17年ぐらいレスで、ずっとエッチしてない為か、60代ぐらいの女性もエッチに見てしまいます。
(50代以上の女性がよいです)
変でしょうか?

A 回答 (5件)

いえいえ、性欲があるのは健康な証拠。


奥様と話あってレスを解消しましょう。
だめなら、若い美味しそうな女性をゲットしましょう。
元気にパコパコ出来るのは、後わずかです。
急ぎましょう。
    • good
    • 0

普通です 余りにも普通すぎます

    • good
    • 0

変ではないですね。

ちなみにボクは強烈なマザコンです。近視相姦フェチです。DVDはこのジャンルが多いです。
母親としたくてしたくて溜まりませんでした。一番安心安全な女性ですから。
30年以上同居(私は婚歴、恋歴もありません)しておりましたが、
今は認知症で介護施設に入居しております。
要介護5で誰が誰だかわからない状態です。
結局妄想のままひとりぼっち(父、兄は既に他界)になってしまいました。
今思えば・・・母を口説いてしまえばよかった、関係をもってしまえばよかったと非常に後悔しております。
なので今はグーグルで、エロ金髪おばあちゃん、または八十代エロ金髪おばあちゃんと検索して
(日本人のおばあちゃんはほぼないので、金髪と入力してます。)
その動画で慰めてます。九十歳が最高です。(年齢が)
相手の男性は20代の孫世代達です。十分お腹いっぱいになってます。満足してます。顔はシワだらけでも首から下は白い肌と適度な豊満さでぜんぜん捨てたものじゃないです
さすがに接吻は、ほぼないですが。
    • good
    • 0

閉経したセフレでも探して下さい。


妊娠の心配もないし

奥さんが拒絶してレスなら
文句言えないでしょう。

17年もよく我慢してますね。
離婚する気がないなら
それくらいは認めても良いと思います。
    • good
    • 0

いーと思う。


ナンネットで探してみると地域によっては意外といるよ。
僕の母が60代だけどスタイルと締りいいからこのサイトでたまに貸し出しもしてる。彼女は夜は僕のペットなので。
アラフィフならセフレやペットの一人くらいはいたほうがいい。毒抜きのためにも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています