電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電マおなしすぎて
最近クリが全然感じなくなりました



辞めたらまた、敏感なクリになりますかね??

A 回答 (6件)

同じような悩みを持つ人は、女性、男性問わず少なくないようです。



電動マッサージ機の使用を控え、または、強い振動を止めてください。

指先などで、優しく触れる程度を続けていると、敏感さが戻ってきます。
    • good
    • 0

多分拒否反応だと思う、だから今度は中でしてみたらいいと思う。

    • good
    • 0

そうですね


復活を期待してみましょう
    • good
    • 0

それはクリちゃんの魂の叫び、無言の抗議なんですわ。


貴女が余りにも好き者過ぎて、間断なく繰り返される
電マ自慰にクリちゃんが耐え切れなって悲鳴をあげて
いるんですわ。
何事もやり過ぎてはなりませんわ。
今後は週休二日制を遵守、週に2回は必ずお休みの日
をつくらねばなりませんわ。
さすれば、貴女の疲れ果てたクリちゃんも十分な休養
を取る事が叶い、元のように脳が痺れるほどの快感を
得る事が出来るようになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、全くその通りと理解されれば良いでしょう



オナニ-の快感、絶頂感は本人の感覚を脳が記憶しているいう事
つまり、クリトリスの部位が感じるのでは無いとお考え下さい
(神経が集中している部分であると・・)

従って電マを当てる事で感じる事は当然ですが、どうすれば快感を得られるかを脳が記憶しているのです 【全ての工程が分かっている】

最終の絶頂感迄の方法を覚えてしまっています 
簡単に云えば "慣れてしまった、マンネリ感覚" と云う事です

性欲をどうしても解消したい気持ちが湧くなら「電マ」オナニ-をお休み
「デイルド」「ロ-タ-」等で子宮内部で興奮するオモチャを採用すればどうですか?
尚このオモチャを使用するなら是非とも、ロ-ションを使用す子宮口子宮口から膣壁全体が滑らかに、新たな快感を知る事になるはず

尚、電マを乳房、乳首に当てる事も参考に!!快感を得て下さい。
    • good
    • 0

クリの皮が厚くなって鬼皮になったただけ...脱皮するまで待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています