電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特殊性癖

男の高校生です。
中学くらいから、おしっこを服を着たまましたい性癖?みたいなのがあります。
学校とかでは逆にお漏らしとか絶対嫌ですが
知らない人とかの場所とかでしたいと思ってしまいます

最近トイレで服を着たまま初めてしてしまいました。
これって迷惑かけなければ続けても大丈夫ですかね。
またデメリットとか同じような人の話が聞きたいです。

こんな性癖で生きていっていいんですかね。

A 回答 (4件)

迷惑にならなければ別に問題ないです


ただ一々着替えなければいけないので
面倒だとは思いますね
    • good
    • 0

そんな性癖で生きて下さい。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
必ず飽きます。
何故ならば、
新し性癖が誕生するから。
    • good
    • 0

この様な癖が何時までも継続してはいけない事は理解していると思います



しかし癖を修正する考えを自分なりに工夫改善する努力が必要な年頃に差し掛かってます

人に迷惑掛けなければ良いか、いけないかが高校生となれば分別が着くのが極当たり前です

それが何故?・・と云うなら街中で排尿すれば良いでしょう、周囲からは恐らく警察沙汰になると思います

つまり思いっきり恥ずかしさと羞恥心を経験しないと、脳の切替にが行かないと推測します

それで改心心が目覚めれば良いのですが、それを判断するのは君の気持ち次第ですから

10代後半で考える行為としては、社会的に許せない案件です
    • good
    • 0

高校生くらいなら歳をとるにつれて、社会性が身についたり、ちゃんとしたお仕事につくことで無くなっていくかと。



多分完成がバグってますが、普通に人に迷惑はかかるかと。女性とかだと「きもちわる!」って感じて、男性が嫌いになるとかもあると思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています