dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこについてです。
びらびらが大きいのと小さいのだとどっちの方がしてて気持ちいですか?

A 回答 (4件)

どちらでも変わりません。


強いて言えば、びらびらが小さい方がクリを舐めやすいというのはありますが、挿入した時の気持ちよさや入れやすさは変わりません。
    • good
    • 2

舐めるのは大きいのがいいです

    • good
    • 1

どちらも同じ。


後は、双方の受け入れ気分と、テク次第。
    • good
    • 2

ビラビラの大きさは、関係ありませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています