dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って胸揉むだけで満足しますか?服は着た状態でです。
自分が18、相手が30前半でイケメンではないです笑
おじさん好きB専で...
元々彼のことが好きだったのですが、自分の事が好きというより若いことやりたいだけなんだなぁと文面から感じてしまい、関係を断つ予定です。自分からグイグイいってたし、期待させるだけさせてさようならも可哀想かなぁと思いこのような質問をした次第です。LINEで一緒になって猥談してた自分も悪いので汗
手でしてあげても...とも思ったのですが自分自身経験がなく少し怖いですしやり過ぎかなぁと。自分に欲情してるの可愛いいんだろうな~とかいう邪な気持ちもちょっとあります笑

A 回答 (7件)

関係を断つなら接触する必要ない気がします。


思わせぶりなこと、可哀想なことをしたということに対して接触(ある意味親密)するとさらに誤解をうみそうな気がしてなりません。
シャレが分かる相手ならいいのですが、逆のタイプだと拗らせる可能性もありますから(汗)
    • good
    • 2

満足?するわけない。


普通に襲われるよ。それでもいいなら下着をつけずに揉ませてあげて。乳首立ったらOKのサインになるから。
まだマトモにあったことないなら好きになるかどうかは分からんけど。身体の相性もあるかもしれんし。
    • good
    • 1

時と場合と野郎の価値観による。



同じ男女であっても、時間や場所などの環境が違えば満足度は異なる。
異なる男女であれば、とうぜん価値観も異なる。

そんなわけで、満足する奴もいれば、満足しない奴もいる。
    • good
    • 0

なんで胸なんだよ。

足だよ、足。ストッキング脚を触らせてあげましょう。
    • good
    • 0

(ฅ∀<`๑)てへっ♡


おこられちゃつた
    • good
    • 1

最後まで責任とって、中だしよ!


妊娠が心配ならアナルセックス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大喜利すな

お礼日時:2024/06/03 00:15

あんまり男をなめない方が良いです。



モテなさそうな男性なら尚更
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません...?( ; ; )
襲われる可能性ってことでしょうか?共通の知り合いがいるので大丈夫なはずですが...
回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/03 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています