電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが、自慰行為をして寝るととても睡眠の質がいいです。なぜですか?

A 回答 (6件)

スッキリして最高のコンディションで寝るからじゃないでしょうか

    • good
    • 0

オナニーしながら腰を振り、激しく射精すると疲れるでしょう⁉︎だからです。


女の子とやった後も眠くなります。激しいセックスの後、家に帰るのはしんどいし虚しくなりますよね。そのまま裸で抱き合って朝まで眠りたい。
    • good
    • 1

交感神経刺激後 写生によって副交感神経優位になるため

    • good
    • 0

精子が溜まると、闘争心が


旺盛になり、興奮状態になる
ので、睡眠の妨げになります。

反面、出せばすっきりして
よく眠れる、ということになる
のです。
    • good
    • 0

結論から言うと、射精すると疲れて眠気が来るから、心地よく睡眠に入れるということです。



自慰行為か性行為かに問わず、射精をするとプロラクチンというホルモンが分泌されます。こいつが分泌されると、性的な興奮や快感が一気に冷め、いわゆる賢者タイムが訪れます。
射精やそれに伴う動きには結構なカロリー消費があるわけですが、賢者タイムが来ると、興奮や快感は冷めるのに疲労はめちゃ残ります。なので眠くなるわけです。
    • good
    • 1

スポーツや旅行などして疲れた日の夜はぐっすり眠れるよね!そういうことや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています