電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が逆NTR好きかもしれないです。
Twitterでそのような漫画をいいねしていました。
元々ドM気質があり、女の人から攻めてくるような動画をよく見るとは自分で言っていました。そのような動画が逆NTRになっているケースが多いのかはわかりませんが、「痴女物のなかでも逆NTRが好き」だったら少し引いてしまうというか、付き合いを考えるかもしれません……
以前も女の人が男の人を寝取るAVを2回くらいいいねしていました。2回目の時に浮気願望あるの?と言ったらそんなわけない!と言われましたが、何度もいいねしている時点で、、、ちなみに彼は私がいいね欄を見ていることは知らないと思います。一度見た時に例のAVを見つけてしまい、疑心暗鬼になって見てしまっています。
Ꮋするときに私の友達呼ぼうか?と言ったら喜ぶのでしょうか?
性癖が変えられないのは分かりますが、年上のお姉さんにホテルに誘われたら嬉々として着いていきそうで怖いです。今は彼氏が垢抜けておらず大人しいタイプだから浮気をされていないだけだと思ってしまいます。
浮気が性癖の彼氏はとうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなのですね。うちの彼氏も大人しいです。
    恋人以外に攻められているかどうかはあまり重要ではないということでしょうか?犯してくる相手が彼女でも良いのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/03 23:07
  • そうなんですね。女性だったんですね。
    頑張ってみます。
    ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/04 02:37

A 回答 (3件)

男性なら一度は妄想しますね。


単純にその妄想が好きなだけかもしれません。
いずれ飽きます。
もし、ご心配なら、
あなたがS痴女お姉さん役を演じて
彼氏さんを満足させるもありです。(*˘︶˘*)♡
彼も満足、あなたも安心
「ね~ここが気持ちいいの」(個人的妄想)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妄想するというのは、自分が寝盗られる妄想でしょうか?

お礼日時:2024/06/03 22:57

そうです、その通りです !


あなたがショタコンに変身するのですよ。
ちなみに、わたしはショタコンです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね....


おとなしい男性に多い、
女性から積極的に「犯されたい」願望ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています